石畳破壊問題が常陽新聞で取り上げられました

つくば公園通りの石畳破壊問題を地元紙の常陽新聞さんが
2014.3.15(土)の1面で取り上げてくださいました。
ありがとうございました。

まさか1面で取り上げられるとは思いませんでしたので、皆驚きました。
左カーブに精巧に配置された石畳が分かりやすい良い写真ですね。

一つ補足しますと、記事中で700mとありますが、
元々は1000mほどあった石畳は300mほど既に壊されてしまっていますので、
残りが700m無いくらいの距離となっています。

既に何社か他にも取材依頼が来ておりますので、
今後もどこかで報道されるかもしれません。

新聞/TV/雑誌など報道、ネットニュース/Blog等で取り上げて頂ける場合は、
全力でご協力致しますのでお気軽にご連絡ください。

貴重な石畳をアスファルトにするなんて話、他にご存知でしょうか?
こんなめちゃくちゃな話は日本広しといえどもなかなか無いと思います。

IMG_4949

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です